RJ-7の話 | 泉裕文 オフィシャルブログ 「コアマン道中膝栗毛」 Powered by Ameba
2019-05-13 19:11:46

RJ-7の話

テーマ:コアマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
只今神戸港の湾奥にもカタクチイワシが大挙回遊中。で、早朝から地元パトロールでシーバスボイルを探してそれを撃つゲーム。最高の季節の最高のゲーム。こんな状況だと色々なルアーに反応があって大いに楽しめますが、RJ-7ローリングジグヘッドもボイル撃ちが大得意でドンズバで効きます。
まず、浅いレンジを引ける。朝イチのうわずったシーバスの捕食ゾーンを引ける。
比較的スローに引ける。だからボイルしたピンで長く見せれる。長く誘える。
オンしてるワームが最強実績のアルカリシャッド。それのロールアクションオンリー。これが効かないはずがない。
そしてフックがボディ上部にダブルフックがセットされているバックチャター方式なのでフッキングが抜群。それに異常なまでに高い丸呑み率。で、バレにくさがスゴイ。ほんとバレにくい。ということで今朝もこれでサクッとヒットさせて、安心ファイトでバラしなく複数本をキャッチ。RJの良さを再々再確認出来ました。
そんなRJ-7は、今週末の5/18に行われるイベントにて先行販売を行います。本出荷はその後になりますが、と言ってもその数日後で、生産が予定通りにこのまま進めば最短で5/24ぐらいには全国の釣具店さんへお届け出来ると思います。

 

Go ahead!  Vol.1 RJ-7 ROLLINGJIGHEAD
 
ゴーアヘッド!先へ進め!もっともっと前進しよう!そんな意味を込めた新しい動画コンテンツの配信も今日から始まりました。その初回Vol.1もRJ-7ローリングジグヘッドになってます。
毎回この数分の動画の中に Go ahead! 的な我々コアマンのメッセージを入れることが出来ればなと思っています。皆さんどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 

 

イズミンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ