みなさま、こんばんはウインク

Core de golf  コレでゴルフですゴルフ音譜音譜



今日の伊那市は、朝から雨降り雨雨雨


ここのところお天気続きで、お肌も乾燥していたので、恵みの雨ですね爆笑爆笑


練習場も賑やかでしたねルンルンルンルン



今日も9:30〜14:30まで、コレゴルの熱心な生徒様達と楽しいレッスンをさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ


ご来場ありがとうございましたおねがい




その後、私はワクチン接種『2回目』へGODASH!DASH!




出来上がりました!!


キラキラワクチンパスポートキラキラ




今日の夜の部の生徒様には、レッスンが出来ずご迷惑をおかけしております。



明日11/23(火)は、日中の様子を見て何もなければ、夕方からレッスンさせて頂きますからね〜ウインクウインク