みなさま、こんにちは

Core de Golf.km  コレでゴルフですゴルフ音譜音譜音譜


今日の伊那市は、ポカポカ陽気のいい天気

晴れ晴れ晴れ


コレは、ゴルフの練習に行くしかないですね

ウインクウインクウインク


伊那ゴルファーズクラブさんの景観も秋さながら

もみじもみじもみじ




お待ちしてまーすおねがいおねがいおねがい



今日は、嬉しいお知らせ第3弾ですキラキラキラキラキラキラ

これから
ご家族と、お友達とご一緒にゴルフを楽しみたいゴルフ音譜音譜音譜
そんな方々を応援します爆笑爆笑爆笑

只今、!! ご紹介割引 !! を実施中音譜音譜音譜

紹介者おひとり様につき、レッスン料金を
2,000円引きさせて頂きますびっくりびっくりびっくり

キラキラコレはお得爆笑爆笑爆笑


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ビックリマーク先ずはビックリマーク

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
無料体験レッスン遊びに来て下さいねウインクウインクウインク
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 !!!!!! 無料体験レッスン受付中 !!!!!!