ご訪問ありがとうございます気づき
4歳と6歳の男児ママ、りっちょんデス。
 
 

 

このまま年老いるのは

ちょっとヤバいと思っている

あなたへ


 

image

 

ストレスで食に走る

あれこれ考えてばかりで行動できない

1人で頑張るとか無理... etc.

心の問題

 

尿漏れ、お湯漏れ、疲れやすい

骨格の歪み、姿勢の悪さ、体型コンプレックス

肩こり、腰痛、背中痛 etc.

体の問題

 


image


まるっと解決‼

りっちょんプログラム

スターオンラインで提供中スター


りっちょんのプロフィールはこちら
 

 
 
只今、りっちょんが提供する
セッションや継続プログラムは
 満席につき募集をしておりません。
新規募集は公式LINEより行います。 
 

 

 

 





元気美ボディプロジェクト








今回のお題はこちら






なぜ股関節ワークをするか?って

ほとんどの女性が

股関節のネジが緩んでて・・・





垂れ尻・腰痛・ぽっこりお腹

もも張り・尿漏れ・お湯もれ

が起こってるのね。



















でも大丈夫。





お休みしちゃってる

筋肉にスイッチを入れてけば

骨格の並びは変わるから!






股関節を緩めて

そのあと、ネジを締める!

そんな感覚のボディワークをしたら



みんな最後には体が

ルンルンしてた

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ブレッブレの写真www






マニアックなやり方ではあるけど

やり方がわかれば

スキマ時間でできるワークだから

みんな喜んでくれてたなぁ飛び出すハート



 



てことて

今回のグループレッスンの

ご感想は

こんな感じでした😊✨


下矢印下矢印下矢印


























ガチガチの股関節のままじゃ

脚はもちろんだけど

ぽっこりお腹は凹まないよ〜ん!







股関節は

動かして緩めて〜

インナーマッスルでネジ締め!






やるっきゃないっしょ〜♡

ボディワーク!

クリスマスなユニバだよ〜!







ではでは、皆さま
またお会いしましょう♡

スターりっちょんでしたスター




 ↓クリックしてお友だち追加↓

 





マインドと体を整えて
毎日をご機嫌に過ごすあなたになる

 

 

只今、満席

元気美ボディプロジェクト

ご興味のある方は
公式LINEにご登録くださいね!

プロジェクト説明会の募集は
公式LINEから行います。