年の瀬 | CoreMusicSchool

CoreMusicSchool

CoreMusicSchoolのイベント情報や講師の音楽情報満載ブログです!!

core music DTM ギター ウクレレ 講師の古賀です。

 

だんだん年の瀬に近づき、街中ではクリスマスソングが流れる季節となりました。

 

このシーズン、自分の周りのミュージシャンたちは演奏にと急がしそうにしている方々が多いです。

 

自分はといいますと今年の演奏のお仕事は今現在で全て終了いたしました。

よく生徒さんからは年末にかけて演奏やライブ忙しいんじゃないですか、と尋ねられますが

えーまぁそういった意味では暇です!笑

 

以前ですとなかなか焦っていたような状況かもしれません。

ですが今年の目標は時間にゆとりを作る、でした。

気持ち的余裕がほしかったんですね。

 

それでもお陰様で忙しいときは忙しくさせてもらっていた1年だったと思います。

 

また来年に向けて動き出していこうと、前進していこうと思っておりますので、来年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えください♪