CoreMusicSchool

CoreMusicSchoolのイベント情報や講師の音楽情報満載ブログです!!


テーマ:

今日は自分がバンドで演奏する時のギターを紹介します。

 

PRS P22 

 

 

というモデル。

 

 

これがかなりの優れもので、PRSなのでエレキとしてもかなり素晴らしいんですが、ブリッジのコマの部分にピエゾピックアップが入っており、アコギの音が出るのです!

 

ピックアップはLR バックスのものでバンド系のアコギならかなりいい感じで出せます。

 

良く他のパートのメンバーからアコギ良い音だねって褒められることが多いくらいです(笑)

 

エレキにおいての

基本仕様はPRS custom22 と同じです。

 

 

今までにたくさんのギターを弾いたり手にしてきましたが、PRSはピッチもかなり良く、安定している楽器だな、というのが印象です。

 

値段的に簡単に買えるようなギターではないのですが、お勧めです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CoreMusicSchoolさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>