★★★★★ (5-STAR) | あれもこれも好きなんだ♡

あれもこれも好きなんだ♡

私には推しや好きな事がありすぎるッ!!!!!!!

やっと届いた~「★★★★★ (5-STAR)」

今回は限定バージョン、一般バージョン2つ購入。

 

一般バージョン3形態はどれが届くかわからなかったんだけど、

文字以外の龍か星がいいな~なんて思ってて

無事、龍バージョンだったにっこりスター

 

 

 

 

 

写真集みたいでCD感はまるでないけど

限定バージョンはポスター全員とソロの2つなんだね。

ポスターって部屋に貼らないないんだけど、推しのが欲しくなるよなぁ…。笑

 

一番楽しみにしていた「Youtiful」、めちゃくちゃ良かった飛び出すハート

特に好きな部分。

I will tell you that you're amazin' as you are
I am certain that you’re truly fine
I will tell you that you’re amazing as you are
You are a miracle, miracle
You are Youtiful

 

ライブで聞いたら泣いちゃうんだろうな~。もう、なく自分が見える。笑

 

5大ドームツアーが発表になったけど…

当たるのか?
2月の京セラ当たった時はすべての運をつかったきがしたけど

これは当てたい…

東京ドーム!!!!!!!!!!!!!

 

とりあえず

★★★★★ (5-STAR)ってことでギャラクシーチック&★5つと

安易なネイルに変更。笑