24/7 Serendipity(오,늘) | あれもこれも好きなんだ♡

あれもこれも好きなんだ♡

私には推しや好きな事がありすぎるッ!!!!!!!

バンタンの「24/7 Serendipity(오,늘)」見に池袋へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
サンシャインって遠いんだよな~おばけくんおばけくん
池袋もあまり行かないので別のトコでやってほしかったw

 

そして会場はやはり混雑でしばらく並んでからの入場だったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューから5年の活動記録見れてよかったなピンクハート

しかし、バンタンのグッズはあんまりそそられないんだよな~真顔

ゴメンナサイ真顔真顔真顔

散財しなくてすむから良いけどね。

 

この日、ちょっと体調悪くてさらに人混みがすごくて

貧血ぎみ…ゲロー

 

なのに予約してたからカキ祭りニヤニヤ

 

 

 
せっかくの、祭りだというのにたくさん食べられなかった滝汗滝汗
お酒もあんまり飲めなくてそれだけが心残り…
次回のカキ祭りは体調万全で備えようニヤリ
 
バンタンのライブも来年は行きたいな~
今年は、ファンミしか行けなかったもんな~
全然ライブあたらないんだもーーーーんえー宇宙人くん