昨日の夜、37度台まで下がっていた熱が、また39.6度まで上がりました。

今日は、一日熱が上がることなく、過ごせました。

血液検査がまたあり、まだ炎症反応が高いとのこと・・・

食事もミルクもほとんど口にせず、点滴のみ。

まだ数日かかるのかな~


海もストレスがたまってきた様で、泣き出すと気が狂ったようにいつまでも泣いています。

看護婦さんに散歩でも・・・といわれたけど、どこに????

天気が悪く屋上も駄目だし。売店もやってないし。子供を遊ばせるスペースなんてないのに・・・

そこまで泣いてると、部屋にも居れず、私が泣きたくなりそうでした。


ジュースを買って一度泣き止みましたが、飲ませようと栓を開けるとまた号泣。

いったい何なの~~~~

病院の入り口で困り果てていると、夫がやってきました。

そして旦那が買ったジュースを持たせると、また泣き止んで・・・

持っていたかっただけなの~~~?

困ったものですが、大人の私でもストレスたまるのに、具合が悪く思うように出来ない子供のストレスは、計り知れません。高い柵のベットで・・・不憫でなりません。


がんばろう!!!