今日は病院。 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

今日もいい天気だったね。でも空気は冬。


さて今日は長男の病院。


診察とリハビリ。


皿の手術して、もう一年半。


まだまだ痛い毎日です。


今度の担当医は誰にも似てません^^


最寄り駅に売ってるコレ。
こらそん の ** キカレントカタル **-Image532.jpg
開くと。
こらそん の ** キカレントカタル **-Image533.jpg
これです。宮崎名物 にくまき。
こらそん の ** キカレントカタル **-Image534.jpg

中はそんなにシミシミではないよ。^^
こらそん の ** キカレントカタル **-Image535.jpg
ごちそうさん。



それであのー。

いつもペタありがとうラブラブ!

コメントも、とてもうれしいです。


ただ、ペタ返しもろくにできず、

コメントも入れられない。

とても申し訳ないです。


ペタは読まないと出来ないし、

読むとコメントしたい時多し。

でもコメントが出来ない。

書けないの。


いつかきっと書くよ。

うぷぷぷって言いながら、

読んでる顔思い浮かべながら、

書けると思う。


あ、元気にしてるよ^^だいじょぶ♪