ブログネタ | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

あ、ども。

ちょっと落ち気味のこらです。


こらそん の ** キカレントカタル **-Image2481.jpg

「その免許証の写真見せてみ」ラブラブ


とか話しかけても心が晴れず、壁紙かえてしまったよ。


こらそん の ** キカレントカタル **-Image2881.jpg

運転免許の写真、他人に見せられる? ブログネタ:運転免許の写真、他人に見せられる? 参加中


去年、新木場でユニコーンと会えることが決まってから、

わたくしダイエットをはじめました^w^

実は、新木場がライブハウスデビューだったのさ。

武道館や、たまアリで豆粒のおじさまたちを見てたから、

近くで見れて、

あっちからも見られちゃうかも♪

見初められるかも知れんしぃ(てっしーに)


とか、わけわからんことを考えてた。



腰まわして、歩いて、自転車乗ってたら、6キロほどやせました。

はい、会ったことある人、
ひぃ~@@とか言わないよ~~!!!

まだかなりぽっちゃり
つうか、がっちりしてましたけど~@@

とか、思っても言わないよ~~~!!

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!



だもんで、免許証の写真は死守!!!

絶対見せません。

ゴールド免許だし、次24年に更新なの。

まだだいぶ先だよ~。



でさ、ついこのあいだ近所のともだちに

ふとした拍子に見られてしまった!!!!!


ぎゃあぁぁ~!!


こら「見た?」

友 「見た。」

こら「どう?」

友 「どうって?」

こら「見た目さ。。。」

友 「ちょっと違うね~。」

こら「あははは。」

友 「髪が短いね。」


!?!?!?



そんなに変わってないらしい。

はああ、もっとがんばりまっす!
でも、免許証はみせませんよ!


しばらく、コメペタするのお休みします。
ではでは。