おやすみ。 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

怒髪も、SDRも、一緒だったみなさまも、


サイコーでした。


こらそん の ** キカレントカタル **-Image2731.jpg
これが、


こらそん の ** キカレントカタル **-Image2741.jpg
こうなって、


こらそん の ** キカレントカタル **-Image2751.jpg
こうなりました。


チケットは


こらそん の ** キカレントカタル **-Image2761.jpg
こうなりました。


痩せました。


レポはSDR、怒髪のプロにまかせて、

またちょこっと感想かきます。おやすみ。