7月31日諸々 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

もう記憶もあいまい。

でも記録なので、引き続きスルーさんはスルーで!^^



ユニコーン終わりで、ツレ家のセトストはほぼ終了。


ツレは、どっかの情報で帰り退場制限されたらヤだから、


スカパラの一曲目聴いたら帰るという。。



今日はかならず民生さんが入るはず、

それも最後だよ、きっと!!あせる



心の中で叫びながら、いい思い出にしてほしいので同意。


子供思い?・・・・・・いや、また一緒に来てほしいから音譜



ユニ終わりで、子①のカレーやらを買いに


もういっこのステージに近づく。


ナオト・インティライミがまさに終わりそう。


眺めてると、幟を持って舞台を降りてくる彼。


スタッフとカメラマンとか走ってる集団の先頭。


あのさ、私に向かって一直線なの!!!


これ、どうしたらいいかぐるぐる考える。


ホントはミーハーだし、両手を広げて迎えてあげたい。


でも彼のデータ0で、こんなアラフォーの冗談に


つきあってもらえるかわからないじゃん!


無表情に向き変えられても、内心傷つくし。。。


で、笑って手を振ってみた。




彼はニコニコしたまま何も起こらなかった。ププ


ちょっと後ろのギャル(!?)たちは両手を広げて、


抱きつこうとしてた。かわされた!


なんか、ちょっと満足。




これがユニだったら、迷わず両手広げるさ。


口はアヒルで!!にひひ


もしかして、ノリでなんか起こるかもしれんし。



ここではまたブロ友ちゃんと遭遇。


むりやり、これ息子~!っと見せに行って


足早に出店に。


失礼しました(;´▽`A``




で、買い込んでシートに戻り4人でガツガツ。


トータス、ごめんちゃんと聴いてたよ。


途中双眼鏡でバックヤード覗いて、


あ~~~~~っ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ってやってたけど。


金髪猫背、発見♪




スカパラは、逆サイド入り口の方で見ることにし、移動。


ルパン聴き、民生さん・・・つぶやきながらの退場となりました。



こらそん の ** キカレントカタル **-Image1911.jpg


退場口から公園の入り口まできれいに電飾の天井が


続いていました♪


同じ様な人がたくさんいて、バスもほどなく出発し、


駐車場に到着。


さて、帰りますか。




ばあちゃんに電話し、今庄原から向かってることを告げる。


そこから、2時間ほど南下したとこにツレ実家はあるの。


わんこにほえられながら、じいちゃん、ばあちゃん、


そして、ねえちゃんに迎えられました。


晩ご飯もらい、風呂入り、ばあちゃんが言った。


「明日は疲れてるからゆっくりしな。その次の日からは、


墓の道の草刈と、親戚のお見舞い2件お願いね♪」




ばあちゃんは、ばあちゃんなりの予定を立てて、


急な帰省を迎え入れてくれました。


「だから、何も予定せずにゆっくりしろって言ったんだよ♪」


ばあちゃん、さすが。


でも、じいちゃん病気でなんもできんくなったから、


ツレも覚悟のうえだよ、ばあちゃん。



さて、日焼けしそうな日は続く。