去年の今日のはなし。ちょっとマジメ^^ | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

ども!こらそんです。


こらそん です合格


ユニコーン再始動をきっかけにアメブロデビューしました。


どうぞよろしく!



これ、第一投目の記事。

きんちょーした。

誰か読む人いるのかなって思ったよ。


アクセスが、100桁になって、1000行ったりして、

書き散らしてるだけじゃダメなのかなと思ったり。


カリスマブロガーさんに初めてコメしたときの緊張とか、

この人スキ♪って思いながらの読み逃げとか^^



続くかどうかも分からなかったココで、



共通のスキなことを思いっきり話せたり、


共感したり、


感動したり、


刺激うけたり、


こんなにステキな人がいっぱいいることに

正直驚きです。


リアルこらそんの周りでは、

自分の価値観とか、道徳とか、公序良俗が

ゆらぐコトがたびたびです。


だからわたしは、ココでわたしらしさを確認します。


これまで 読んでくれた方、ありがとうございます。

      ペタ下さった方、感謝します。

      コメくれた方、ありがと!


それで、ついでといってはなんですが、


これからもよろしくおねがいします!


                一周年によせて♪



こらそんの** キカレントカタル **