恒例週末うらしまにつき続投 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

うれしくって、さっきダウンロードしました♪


裸の太陽(abedon remix) (歌いだしVer.)


早速メールの着うたに!


はぁぁ ラブラブいいわぁ。



あとね。


もう、うらしますぎてか

話題にもなってないけど、


WHAT’S IN? 6月号


こらそんの** キカレントカタル **-10-05-29_001.jpg

載ってたね♪ユニさん 


久しぶりだよね、こういうの音譜


こらそんの** キカレントカタル **-10-05-29_002.jpg


abedon remix のことを平山さんが

すごいほめてて、本屋で声だして笑った♪


音楽博士であり、音楽遊び人でもある阿部義晴が手がけたリミックスで、次々とシーンが展開する映像を観ているようなわくわくする仕上がりだ。オリジナル音源のコラージュから始まり、阿部得意のキーボードの刻みがポリリズムをリードしていく。ダンサブルで歯切れの良いトラックが、突然途中からグダグダのレゲエに一変するところが聴きモノ。あまりのオトボケ具合に思わずプッと噴出しそうになる。まさにアベドンにしかできないリミックスだ。ヒップホップの手法に自分のセンスをもって堂々と挑むスピリッツに、揺るぎはない。これもまたユニコーン流だろう。


どう?


もうにやけるしかない^^


聴きたい。


あ、それと、


かわにっさんの正式クレジットが


川西幸一(50)   


になったのね♪


とにかく、じっとしてられない感じにひひ