今日も天気いいね(//・・//)ブログネタ追加♪ | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

ツレ帰宅のため、さくっと。

今日も走ってきたぜい!


こらそんの** キカレントカタル **-10-05-28_001.jpg


プラネタリウムのある文化センター。



こらそんの** キカレントカタル **-10-05-28_002.jpg

そして、今、宮崎の肉巻き。



走行距離とかわかるのを自転車につけたら、

テンションあがったよ。

23.5km 走行

267キロカロリー 消費


ね!  がんばれそう♪


それと、


SMAのイベント流出の件。

ユニサイトで読んで、楽しみにしてるんだけど、

「裸の太陽」のジャケあらためて見て

「毎日海を見ながら暮らせたら」の歌詞思い出したの

わたしだけ?


ではでは、○悶したかったぜい!


年齢をごまかしたことある? ブログネタ:年齢をごまかしたことある? 参加中


あせって、参加忘れてた!

書き直しって、参加と数えられるのか?

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ま、いいや。

いや、BLACK BORDERSのCD買ったらさ、

サインもらうために往復はがきに年齢書くよね。

なかなかライブ行けないしさぁ。



で、これ。

みんなサバよまないの?

若い人もいるだろうさ。

でも、わたし。。。

外見がんばっても紙に書くときはちょっとイヤ><


でも、何のための年齢?

こらそんの** キカレントカタル **-10-05-21_005.jpg
この方が一枚一枚見てる姿を想像してしまうww

でもさ、

いったいいくつって書けばいいのさ。


まあ、顔写真必須でなくてよかった^^;


All About 「恋愛」年上女、年下女、それぞれの魅力の活かし方
All About 「恋愛」付き合う相手は恋愛経験豊富なほうがいい?