どうにかナットクしようとしています。 | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

阿部さん 、しばらく毎月22,23日にブログの更新したりして、


ファンをドキドキさせてましたね。


でも、ここ最近はまったく行方知れず。


なのか、なのか、海外なのか、なにもわからない泣


一方、ユニの他のみなさんは露出も多い。


握手出来たり、サインかいてもらったり、


なんなら舞台から落ちてきそうなのを受け止めたり。。。コレユニジャナイ?^^


お話しできちゃったりねラブラブ


カンタビレったり、やのあきこったり。



でも、ユニは動いてる。


DVDはもうすぐ発売。


「裸の太陽」もできあがってるよね。


でもナイショ!!やっぱりユニにはナイショがつきもの。




さて、ゴールデンサークルでの呼人さんの言葉、ありましたよね。



「阿部Bはウソつけない。顔に出る。」



そうっ。そうなんです。



阿部さんは、


まっすぐで、正直で、素直で、ステキなんです。


ウソつけないんです。


だって、顔にでちゃうもンラブラブ


どっかで握手なんかして、ファンに


「CDとか出ないんですかぁ」とか聞かれてみ。


バレる!!!


仕方なく、ブログもままならず厳選記事。


露出もなし。


だから、わたしもガマンしてイイ子にしてる♪


でも、今度わたしが行く、スパゴーの渋谷に


来てくれないかなと、思ったりするのは自由よね。


こらそんの** キカレントカタル **-09-07-30_002.jpg