南極料理人DVD | *キカレントカタル*

*キカレントカタル*

のこしたいことをただつらつらとのこしてくブログ

阿部さんの更新メールをツレの前だったので無視したこらそんです。

わたしはちなみに2並びにしてしまった。アップ「おおっ、、」だな。

最後3にするべきだったw

まだまだだよ。。。


さて、、こらそんの** キカレントカタル **


2月23日 明日発売なんだよね音譜

今日タワレコで見てきたラブラブ


初回限定版は、特典に公式サイトでうpされてる

「出来るまで」とか「家族のテーマ」とかも入ってるし、

テアトル新宿のトークショーもね~ラブラブ


以下コピペ


本編ディスク:127分(本編125分+特典2分)
+特典ディスク:176分!

初回封入特典:

①特典ディスク (176分)
・南極料理人ができるまで 越冬生活 前半戦
・南極料理人ができるまで 越冬生活 後半戦
・未収録&アナザーテイク
・プレミアム試写会
・初日舞台挨拶
・阿部義晴×沖田修一公開記念トークショー
・阿部義晴 making of music for 南極料理人
・家族のテーマ 阿部義晴
・第38次南極地域観測隊 ドームふじ基地への道
② ライナーノート (16P)
③ ポストカード (2枚)
④ レシピカード (4枚)

初回映像特典:
特報・予告編・TV SPOT

他、仕様:
特製スリーブ&ジャケット仕様
本編は、聴覚障害者対応日本語字幕付!
特典映像も、web-shakeにて聴覚障害者対応日本語字幕に対応!

[発売日]2010/02/23
[品番]BCBJ-3602
[参考価格]¥6,300(税込)

詳しくは下記をご覧ください!!
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/bambino/nankyoku/


どうしようかな~にひひナイショで買う?イシシ