こんな時だからこそ、ウキっとしよう | 小田原・足柄上郡 酵素フェイシャルで薬や化粧品に頼らないスキンケアナチュラルエステサロン

小田原・足柄上郡 酵素フェイシャルで薬や化粧品に頼らないスキンケアナチュラルエステサロン

神奈川県足柄上郡開成町
たるみ・しわ・シミ・にきびなど
肌トラブルに負けない健康的な素肌をつくります
フェイシャルエステサロン

あなたの肌の力を目覚めさせましょう!

080-4403-6090

余計なものは使わない

肌本来の力を引き出す

ナチュラルエステサロン

コーラルーチェの小林めぐみです。

 

 

 
 
 
 
 先月ブログでも発表した、感謝企画の当選者様とパチリ^ ^




美容液水が当たり、喜んでいただけてとっても嬉しいです。
こんな時こそ、小さなウキウキを大切に♡




今は「断捨離」を始め、「持たない暮らし」や「自分にとって本当に必要な物」などなど
溢れてしまう物や情報を整理しようと言った文言を良く見かけますよね。

スキンケアも手放していい物、ありますよ。

私やサロンに通われているお客様のスキンケアはたったこれだけ。




美容液水も最後はハンドやボディケア用にアレンジして容器が空になるまで使い切ります。


なので、ハンドグリームを持ち歩いている方はハンドグリームとボディーローションを手放せるようになります。
もちろん潤わせながら♪

赤ちゃん用やお子様用も買っている方はそれも必要なくなります。
家族全員が使える物だから♪


物も情報もほんっとに多い時代です!

「コレ使ったらキレイになったよ!」と友人が言ってたから、
「これでキレイになりました!」というネット広告を見たから、
好きな女優さんが使ってるから、
などなど、

あなたが惹かれる情報はきっとたくさんあるでしょう。
でも、あなたと同じ環境や体質で、同じ悩みを持つ方が発信した情報でしょうか?

ぜひ、ご自身には何が足りていて、何が過剰なのか、私たち人間の身体には何が必要かを考えてみてくださいね。

もし、私の場合はどうすればいいの?という方はまずはカウンセリング付き酵素フェイシャルエステにいらして下さい。

何が必要か
わからないまま化粧品を買って、仕方なく使う…
という事がなくなります^ ^
選ぶ時間とお金も他のことにまわせますね。

そして、フェイシャルエステは癒しの効果で心も変わっていきます。


楽しんでキレイになりましょう♪ウキっ









敏感肌・化粧品かぶれ・シワ・たるみ・しみ・ニキビ、ニキビ跡 などでお悩みの方
小田原市・足柄上郡 松田町開成町中井町大井町山北町・足柄下郡・南足柄市・秦野市・御殿場市・
他 遠方よりお越しいただいています。



 

 

 


神奈川県足柄上郡開成町 
予約制フェイシャルエステサロン
コーラルーチェ~coraLuce~

小田急 小田原線新松田駅バス10分・無料駐車スペース有

営業日時 月曜日~土曜日9:00~16:00(時間外はご相談ください)

ご予約
●080-4403-6090

●24時間メールフォーム
●エステメニュー&料金
●ご予約可能日程
●コーラルーチェまでのアクセス
お肌や施術・ブライダルエステに関するご質問も無料で承っております。

 

 

友だち追加