サーティワン福袋の予約

モバイルオーダー初日は

サーバーが繋がらずなかなか購入

できなかったとネットで見ましたびっくり

 

私は購入予定じゃなかったので

初日はスルーしたのですが

モコモコのバッグが

かわいいので

まだ買えたら買うくらいの

気持ちでアプリを開いたら

割とスムーズに買えちゃいましたチュー

 

 

 

モバイルオーダーでの購入経験がなく

IDと31クラブアプリを

連携させる作業に手間取り

やり直しになってしまったけれど笑い泣き

普段からモバイルオーダー使ってる人なら

スムーズに予約できたと思います

まだ完売じゃなくて良かった爆笑

 

ジョリーパスタと31

2つの福袋を購入したので

福袋はもう満足ですニコニコ