以前もまとめ買いした

ユニクロ×Mame Kurogouchiコラボ

シアータビストッキング

 

190円まで値下げされたので

このタイミングで

またまた

4色購入しましたひらめき

個人的には

ブラウンがお気に入り♪

 

ブラック&グレーは

他でも購入できるカラーなので

コレじゃないと・・・というほどでは

ありませんが

ブラウン&ブルーは

なかなかないカラーですよね

 

シアークルーネックTの

ブラウンをインナーに

ノースリワンピと合わせるのが

今のお気に入りニコニコ

カラーに統一感が出てお洒落♪

 

シアーTもブラウンだけ

190円まで値下げしていたので

お得に購入できましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

破れに備えてもう少し買い足そうか

考え中ですニコニコ