ずっとお気に入り登録していて

値下げを待っていた

ユニクロのワンピース


ウルトラストレッチエアリズムワンピース







やっと値下げしたので

試着してきましたニコニコ

ユニクロのワンピースはSかMを

選ぶことが多いのですが、

今回はレビューやスタッフコーディネートを

参考にMとLを試着しました


私は下半身が太いので足は

隠したい派です笑い泣き

Mは長さが中途半端な位置なのと

なぜか胸のラインが気になったので

今回はLにしました

レビュー通り確かに脇の空きが

気にはなるけど、

会社ではカーディガン羽織るので

個人的には問題なし

シンプルなデザインで

来年も着られるし

ネイビー、ブラック、オフホワイトの

3色買いしました爆笑 


マメのシアータビストッキングも

値下げしたので

こちらも全4色購入

カラーストッキング好きです❤︎

足太いので

ロングスカートからすこーし見える

部分だけでもお洒落したい私ですチュー