やっと『人生フルーツ』観れました。 | 四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

女性専用エステサロン
“私がわたしにかえる場所”
―健康を育むこと、それは本来の美しさを磨くこと―

遠赤外線ドームサウナとオールハンドトリートメント
の組み合わせにより、お客様を「本来の美しい状態」
に戻すケアを大切にしております。

☆体の巡りを良くするかけこみサロンコーラルライです☆

 

劇場ではもう観られないかと諦めかけてた映画が、飯田橋のギンレイホールにやってきましたmovie*

 カッコ人生フルーツカッコみかん 

津端修一さん90歳、栄子さん87歳

風と雑木林と建築家夫婦の物語

自然とともに暮らすご夫婦のお話です。

とっても穏やかなお顔をされているのですが、

樹木を育て枯葉を堆肥にし、土を耕し、

庭で採れた季節の野菜や果物を収穫、調理する。

そんな暮らしは、とても大変な事だと思います。

また、ご夫婦のたわいもない会話に、ジーンとくるものがありました。

 

そして、樹木希林さんのナレーションが、とてもよくて、今でも耳に残ります。

風が吹けば、枯葉が落ちる。

枯葉が落ちれば、土が肥える。

土が肥えれば、果実が実る。

こつこつゆっくり。

人生フルーツ。

 

エンドロールでも

コツコツやれば、ゆっくり実ると。。。

私達もコツコツ丁寧に施術して、お客様にキラキラ沢山の実りがありますようにクリスマスキャンドル

uekusa

お友達をご紹介くださいましたお客様へ ~

花束感謝の気持ちをこめて

  ☆フェイシャル・ボディー 各コース ¥4、000割引 

花束ご紹介いただいたお友達には

  ☆初回¥2,000 割引 の特典がございます。

にほんブログ村