美容はりとデンキバリブラシ | さんごのあぶく

さんごのあぶく

岡山市北区今でCORAL_acu女性専門鍼灸サロンを開院しています。

2020年11月より期間未定で通常施術のオプションとしてセルフデンキバリブラシを導入します。
 
🌟セルフデンキバリブラシ 10分500円(税別)【導入期間未定】
※デンキバリブラシのみのご利用はできません。
デンキバリブラシとは、最近ネットやTVで芸能人やモデルさん達が使用して話題の美容アイテムです。
短時間の簡単な操作で小顔効果に即効性があります。
↑↑ 顎がシャープになっています!
 
↑↑頬の部分と顎がキュッとなって、ほうれい線やマリオネット線も薄くなっています!
 
私の個人的な感覚を含めて美容はりとデンキバリブラシの特徴などお伝えしてみます。
CORAL_acuでは以前からお身体の鍼や美容はりでも多くの方に低周波治療器を使用しています。
低周波は、血流改善や筋肉のコリを緩和したり老廃物の排泄をうながす事を期待されている電気治療です。
デンキバリブラシも低周波なので同じと思われるかもしれませんが、同じ低周波でも作用する深度が違ってきます。
低周波が届くのは皮下2.3mmと言われていますので、ほぼ器具の当たっている表面部分しか流れません。
しかし鍼を打ってそこに低周波を流すと、鍼の入っているの深さまで電気が流れるのです。
これは簡単に言えばより深く作用する事で、使用前後の変化やその持ち具合に違いが出てきます。
元々美容はりの作用としては、鍼の刺激が真皮に届き、線維芽細胞(コラーゲンやエラスチン等を生産する細胞)を刺激する事によって内側からの美肌やアンチエイジングを期待するものです。
これはお顔の鍼に限った事ではなく、お身体でももちろん同じ事が起こっています。
鍼刺激にプラスして低周波の刺激が加わる事でより多くの血行促進やコリの解消が期待されます。
 
デンキバリブラシに搭載されているもう一つの機能のLEDですが、LEDは照射することで美肌作用が認められています。
その作用は色によって違い、電気バリブラシで使われている赤色はコラーゲン生成や血行促進、青色は毛穴の引き締めなどが期待されるそうです。この2色のLEDライトによって美容はりにはない更なる作用が期待できそうです。
 
美容はりの後にデンキバリブラシを使ってみると、普段美容はりをした後より更にお顔のリフトアップが見られます。
もちろんデンキバリブラシだけでもリフトアップ効果は見られますので、お体だけの鍼に来られている方にもお勧めです。
そして頭皮への刺激によって頭皮の立毛筋がほぐされて、髪の毛のハリやコシのアップにも期待できそうです。
ちょっと髪の毛が元気ないなぁという方にもぜひ!
 
デンキバリブラシは簡単で即効性があり、鍼は体の内側から継続的な変化が期待できますので上手に組み合わせてみて下さい❗️
 
 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚CORAL_acu

      女性専門鍼灸サロン ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

      鍼灸治療/美容はり/不妊鍼灸

     マタニティ鍼灸/小児はり/よもぎ蒸し/

    岡山市北区今7丁目24-8

           なかえマンション101

        ℡ 090-1353-0057

        HP http://coral-acu.com/

        e-mail coralacu89@gmail.com

よろしかったらポチッとお願いします↓↓


人気ブログランキング