最近やたら思うこと(ー`´ー)うーん | kahuna2号店 (カフナ) & CORAL REEF(コーラルリーフ) 下野結城のブログ


最近…思うのです…



このブログやFacebookにやたら

出現率が高い


この方…






photo:01







photo:02







【 花田 】!!!!





( ̄~ ̄;) ウーン




僕のお客様や友達で、


花田を知らない人は、いないんじゃ

ないかと言うぐらい【 プチ有名人 】

に、なってしまいました…( ̄~ ̄;)




お客様に、


「 休みなにしてたの? 」


と聞かれ、



「 ◯◯してました!! 」

っというと、だいたい



「 あ!!花田と一緒に? 」



それか、



「 あ!!マサルと一緒に? 」


この、2パーターンです… _(:3 」∠)_





(ーー;).。oO(もはや、僕の友達は花田しかいないと思われているのか…)






っで!!!



なんか、花田だけがプチ有名人になっているのが

気に食わないので!!





もう1人プチ有名人化させようと思います(ง •̀_•́)ง






第2のプチ有名人は!!






(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!





photo:03






(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!


photo:04







はい!!!【 みのる 】!!



かなりキャラが濃いです!!



photo:05






photo:06






なんてったって、たまに僕が

ブサイクにしてやりますが




photo:07






photo:08






しなくても…




photo:09





勝手にブサイクになってたりします!!(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ



最高です!!ww




第2のプチ有名人になれるように!


乾杯!!



photo:10









iPhoneからの投稿