ハワイ はじめの一歩! | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

ハワイ はじめの一歩!

さ~てと、

 

夏休みのハワイやしの木をキャンセルした脱力感からも

 

すっかり立ち直りおっぱっぴー  早っアハハ

 

 

image

 

次回のハワイに向けて、計画スタートだドクロ

 

 

時期は、この暑さもすっかり去って、

 

紅葉シーズンなんて、過ぎちゃう頃を予定しています。

 

 

次回のハワイは家族旅行バカボンママphooさん♪男の人おとめ座音符

 

ということで、

 

航空会社はJALを予約済。

 

 

家族旅行で、何故におJALを選ぶかは、

 

こちらでも書いた通り、

 

JALのトロリーが便利だからひらめき電球

 

 

 

お一人様行動に、トロリーを駆使しておくれ~流れ星

 

 

 

次回のハワイは、

 

phooさん♪男の人 何処へも行かずに、ワイキキでゆっくりしたいきっぱり

 

との家族からのリクエストキャッ☆

 

 

なので、空港からのレンタカーも借りず、

 

きっと、ワイキキで数日借りるだけになるだろうなひよざえもん がーん

 

 

こんなの初めてだけど、

 

タクシーを多用して、何処へでも行っちゃうつもりですキッパリ

 

 

機内8

 

数日前、JALから時間変更のメールが届いておりましたが、

 

確認してみたら、機体の変更は無い様で、

 

リクエストした座席はそのままでした。

 

 

しかし、やっぱり帰りの座席は予約が出来ずで・・・・

 

残念ながら、窓側の一人席には座れそうにありませんガクリ

 

機内1

 

皆、予約が早いなぁ~

 

 

まぁ今回は、

 

どっちにしても私は真ん中お二人席を取るつもりだったので、

 

大勢に影響は無いなにっしっし

 

成田空港2

 

 

さぁ 次回ハワイの計画、改めて立てなくっちゃ音符

 

 

ちょっと先のハワイの事を考えている時が、一番幸せアロハハワイアロハ