September 13, 2017

銀座東急プラザでシャンパンナイト。

テーマ:from iPhone
昨日は、楽しい夜でした

霞ヶ関に所用があったので、離れた駐車場に車を停め、日比谷公園を歩いていると、

{36241B38-3A2D-4DFD-A8F5-F7DDFFAE8BE4}

銀座方面に大きな虹。

都心で、根元から見えるこんな大きな虹を見るのは初めてかもしれません

霞ヶ関に向かっていたのは、ちょっとした結果の確認が目的だったのですが、

この虹を見て、今まで良く頑張ってきたなぁ〜と、1人公園でウルウル

毎日早起きしてお弁当作って良かった

って、そんな小さな話かい

{6462E78C-4184-4B77-9411-B06533C5F93C}

虹も掛かって、銀座で祝杯

銀座東急プラザのAPOLLOにて、地中海料理の夜

{6DF5F469-6B19-45A0-84F4-651B65A7C9E4}

ピタパンは、ピザの箱の様なものに入ってきます。

シャンパンにフムスが、無性に食べたかったの〜

{94C85D6C-B6DD-46AD-BDF6-D081FAB743BE}

希望が叶って嬉しい

{2BC2C092-E73B-4CC7-907E-C78C9D3F03BD}

チーズ食べたり〜

{54395AE4-75EA-4AE8-BB96-D73B316ED8AB}

お肉食べたり〜

シャンパン進む君

パパが生きていたら、一緒にシャンパンで祝杯だったろうなぁ

なんて、久しぶりに考えた夜。

こんな嬉しい気持ちにさせてくれたのは、ずっと我が家に居候していた甥っ子君なのだけど、

これから始まる長い人生を、一歩一歩丁寧にアグレッシブに歩んで行ってくれる事を望んでいます。

とりあえず、春に大学院を卒業してから始まったプー生活も終了決定良かったです

肩の荷おりた〜〜


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

coral-hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「from iPhone」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんばんは^ ^

>肩こり、腰痛なら洗足のアロマセラピスト:塚原さん

綺麗で大きな虹でした!
虹を見ると幸せな気分になりますね。

1 ■こんばんは^ ^

虹の写真綺麗ですね^ ^
なかなか見られないという(笑)

普段も運気良いと思いますが良いことが更にあると良いですね(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。