そろそろ通常営業。 | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

そろそろ通常営業。

先週の木曜日午後に始まった、私のお盆休みウィーク

最初の3日間は、完璧に休日。

その後は、@東京にてぼちぼちな毎日を過ごしておりましたが、

毎日、都内の道路やレストランは空いているし
かなり、快適な毎日。

しかも、事務所がとりあえずお休みにつき、お稽古等も無く、またまた苦手な経理や事務処理に追われる事も無く

かなり自由な時間を過ごさせて頂きました。

今年は、頑張れば時間がとれたので、ハワイでの夏休みも取れたのに

あの混雑のワイキキビーチを思い浮かべてしまったら、私には無理…と思ってしまった次第です


そのぶん、デレっとした毎日

{435C13B8-2B4A-46CD-8BD2-4E75A10080D5}

外食三昧に疲れた日のランチナイフとフォーク

かぶと生ハムサラダ

かぶは、生色でも美味しいものを選んで、この日は清見オレンジを合わせています。

味付けは、基本モッツァレラと桃のサラダと一緒ですが、

塩胡椒、オリーブオイル、ワインビネガーとレモンの割合は甘さによって。

でも、レモンの皮の摩り下ろしはたっぷりね


なんて、自宅のお食事はほとんど無く

お寿司にイタリアンに中華ナイフとフォーク

通常より時間があるので、ちょと身体には贅沢に過ごしてしまった1週間でした

今日からは、旦那様も私のお仕事も通常営業に戻り、せめてランチは、こんなビタミンたっぷりサラダを作ったり合格

そろそろ通常営業が始まった我が家の食卓です

今夜は、早く終わったのでお寿司さんだったりしたけど

いかん…


そろそろ通常営業の身体に戻さなければ