猛暑の三連休
東京はお盆でもありましたが
年1回行われる
日本橋作品展
終了しました。。。


お客さま。


久しぶりに会う先輩方。



新しく講師になられた方々とは
初めてお話でき
楽しいひとときでした。。

ステキな作品に感動です。。







自分の感性とは異なる
たくさんの作品にふれ
刺激的な時間でもありました。



ご覧いただき
お褒めの言葉をいただいたり
ご購入いただいたりと
大変嬉しく思います。。



三日間ありがとうございました。










― 今後のレッスン・イベント ―


 〇7/26(木)10:30〜  
グラスペイント1dayレッスン

ふじみ野・夢時間




◇お問合わせ・お申込み◇


Coral.ツイッターはコチラ




新たな趣味を生活の彩を広げよう。。
グラスペイントライフ― Coral. ―
板橋・埼玉で習い事