休日の一コマ | あめのむらくものブログ

あめのむらくものブログ

「今日の格言・名言」と その日の出来事

昨夜夜なべして仕上げたアンプ、
全部終わったのは明るくなって来る時刻の5時ちょっと前。
そして今日は最終的にシステムに組み上げてチェックして完成です。
{80332B94-9D24-4739-B801-9DA2811D6FF5:01}
{FF17E016-2E1B-48BB-A3D8-592667B68A35:01}

あのマイクは人の鼓膜に相当する位置にセットされています。

何に使うかはわかる人はわかる(笑)
決して盗聴器ではありません。

試作器から設計変更して回路を単純化したら、やたら効率が良くなって大音量が出るようになった。
ボリュームちょっとあげると「Rock'n Roll!!!!」と言った音量です(笑)



そんな午後は所用の片付けを兼ねてロングドライブ、
一般道路ばかり往復250km、所要時間7時間のたった一人のドライブ。

才色兼備で斬れ味鋭いこの子に最初は振り回されていましたが
何かわかって来ましたね、要はメリハリのようです。


タイヤの空気を抜いて窒素に入れ替えたら気持ち悪い程走行音が静かになった
素性が良いからチューニングも良い方向に結果が出ます。