2016-09-25 16:09:26

習慣の力

テーマ:ブログ
 昨日ブログでアップした
 
 bリーグ、残念ながらオレンジバイキングス
 負けてしまいましたねガーン
 
 
 
 しかし、まだ開幕したばかり!
 本日も試合があるみたいなので、
 期待してますラブ
 
 
 
 僕の時代にもそんなプロリーグがあれば 
 みんなプロを目指していたんだろうなぁ
 
 
 なんてふと思いましたが、  
 なかなかの狭き門、
 続けていたところで、、、
 
 
 
 
 
 {F19505C8-12B2-407E-BFB0-5442427722DC}

 
 あ、、、安西先生っ‼️
 
 
 
 確かにあきらめたら終了ですよね!
 
 何事も続ける事が大切!
 
 
 そこから見えてくる世界がある!
 続けた者にしか見えない世界が!
 
 
 

 バスケは続けてませんが、

 美容は生涯続けます(当たり前あせる)

 

 

 

 こんにちは  

「髪をもとから美しく」

 がモットー

 愛媛のマジメな美容師  

 COR 石村 ですウインク

 
 
 

 皆さんは何か続けている事ってありますか?

 
 
 僕はというと、、、
 
 
 2年程前からですが、
 毎朝の野菜ジュースを続けています!
 
 {1B559CA4-AF8F-4805-8C2C-B9950ED55486}
image
 

 

 

 このクビンスの低速ジューサーを

 毎日使っているのですが、

 2年の歳月を経て

 大分使用感はでていますが、

 まだまだ大活躍してもらいます爆  笑

 
 
 
 始めたきっかけは!?
 
 
 
 ベストコンディションで仕事をしたり
 趣味をしたり
 
 
 とにかく人生を満喫したいから!!
 
 
 
 やっぱり体調が良くないと
 楽しい事も
 楽しくなくなったりしますもんね!
 
 
 野菜ジュースのレシピはというと、
 
 
 ちなみに、ニンジン、リンゴは必須で
 オプションで、トマト、キャベツが加わりますニヤリ
 
 
 {66FA8A3B-6E68-4159-A391-CDAB507719E6}

 
 余談ですが、野菜嫌いイヤイヤ期
 maxな我が子も美味しそうに飲み干します  
 
 さらにおかわりまで要求してきますガーン
 
 
 
 美容は外からも大切ですが、
 内からも大切ですよね!!
 
 
 
 続けたら、肌もキレイになりますよ
 
 
 野菜不足を感じている方、
 
 
 オススメです!
 
 
 

   松山市駅より徒歩3分

 大人女性の為の

   本格派美容室

 atelier hair design COR

 TEL 089-907-2200  

 ご予約はこちら

 営業時間 10:00~19:00 

 定休日 月曜日・第1、第3日曜

 

 スタッフも随時募集してます 

 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

KEIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>asaminさん
実は社会人チームに入っていたのですが、、
忙しいを理由にもうやめちゃいました..
またやろうかな(‐^▽^‐)

1 ■無題

バスケをされてたんですか?
社会人になると中々やれる環境が出来ないですが、探せば平日の夜とかにやってるクラブがあったりするもんですよ。やっぱり運動はいいですよ。色んな仲間ができたりして、日々の疲れが飛んでいきます。(笑)
仕事にさしつかえのない範囲でぜひやってみてくださいね~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。