なんと!!!

なんと!!!


そんなものなどあるのか?! びっくり



それがあるんですよ!!

、、、、


、、、


、、



例えば、、、


①女装かつらのセンス ガーン


私が好みだったのは、、、花園の地毛ver.のみ!

ロザリア様のクルクル黒髪も良かったけども💦



今回のGOAT、タンゴの少し80年代?っぽい茶色ミディアムショートは、、、なんでなんで??

黒髪ショートver.はまだよかったけども、、、



ショートがきっと1番似合う!!、、知ってた



秘密の花園の前髪パッツンオカッパは、、、私には、失敗したちびまる子ちゃん、でした

すみません💦



Next Oneでも、金髪クルクルロン毛

なーーんーーでーーぇーーー泣き笑い

となっていたヒドイファンです



Melodiaの髪型も悪くはなかったか、、、



ロングにするなら、ロザリアちゃんみたいに

アップヘアーをお願いします!!

舞踏会の髪型 色っぽくて可愛かったな~♡



でも、これは言わせて!!

ちなつさんの男役の髪型バリエーションはお見事ですよね、毎回本当に楽しませて貰っています!!



、、だから、、女役のをもっと、、研究してください、、、今後役立つかは分かりませんがキョロキョロ




②男役×男役の絡みは割かしあっさり、、、なのに、、、女役×男役になった途端に距離感が超絶おかしい⁉️

ねーなんで ちなちゃん????



今回のコンサートでも、せっかく れこちゃんと2人だけの男役×男役場面があったのに、、、何故触れぬ?!?!  触れさせぬ????



なのに、、、タンゴは、、、

お顔が近い!! 

だから、、、近すぎるんだってば!! 笑い泣き

そんな近い必要あーーるー??、、、最高だけど

私、、宝塚を○○年観てるのだが、、

あそこまでじっとり顔が近い女役(男役)×男役ってあったっけ?と思う程、、、なんかギリギリ過ぎて、、、なに観てる? ナニ観させられてる?



薄い紙 1ペラも入るか?隙間!!

何なら、私がそこに割って入るけど?!、、、ニヤリ



しかし、、、組子が誰も、、、この件に関してコメントしないんだが、、、え、、、誰かこの状況説明して?? あれは、、、あるあるなん??



誰が提案してるの??? 


ねぇどんな気持ちで

鼻くっ付けてるの???? 


ねぇ!!!


ダレカオシエテ、、、(混乱🌀😱)


何だかんだで、、ご贔屓さんはあまり男役×男役の色っぽいのはやったことないよね?


見せてください




③英語の曲選択しがち


歌詞が聞き取れない時もあるので、感動が半減してしまう、、、雰囲気はとらえてるけども、、



分かるよ、あの声でオールディーズ歌わせたくなるの、、、でも やはりなかなか難しいよ💦

なので声を堪能しますね!

超失礼? 申し訳ございません💦 上手い時もあります!!




④女役があると、一気に寄り添い型になりがち


とにかく、、、相手を立てる事に専念しがち

なのはそもそも分かっている事だし

この奥ゆかしさ? 控え目なご贔屓さんが好き



微笑ましいよ! けども、、、トークやらで男役さんに寄り添うその姿、、、はんなりとしてて大好物ではありますが、、、あなた何ポジ???? と突っ込みたくなる、、、時もある、、、



そりゃ、、、嫁ポジ慣れはしてます、、、みりたん、たまきち、キキちゃん、れいちゃん、そして れーこちゃんとそうそうたるメンバーの女役を務めてきた方ですので、、、



今回も、、いやいや、隣にトップ娘役さんおるのに、、、なんと言うか、、、そこをさしぬいて「私、貴方をよく分かっていますとも、支えます」感が強いんだな!!



ねぇねぇ海ちゃん、あなたそれでいいの???

誰ポジやねん