『基準を上げる』と言うことは『習慣になる』と言うことに気が付いたと、

前回書きましたが、

行動しないと基準を上らない。

 

さてさて。

どーしたら、1.2倍がんばる行動出来るようになるんだろ・・・ガーン

未来のために行動する時間を『ブロック』する、ってことかなあ、と考えます。

『ブロック』とは、この時間にこうすると、スケジュールに入れ込むこと、って

今のわたしは思います。

 

例えば、会社を休んで海外旅行に行くことになったら、

○月○日から△月△日まで海外旅行ってスケジュール帳に書き込んでしまいますラブラブ

それが時間をブロックすると言うこと。

海外旅行へ行く日までに、仕事やプライベートのことを調整したりするのと

いっしょかなってウインク

 

『なりたいわたしになれる』ことは海外旅行に行くことと同じくらい、それ以上の楽しみアップ

それを楽しみに、いろいろ調整することは、忙しいけれどがんばり甲斐がありますウインク音譜

 

だから、やると決めて、時間を決めて、『なりたいわたし』なれたことに

ワクワクして行動をすること。

これが、『基準をあげる』ことの近道なのかな、って思います照れ合格