ワタシは、コツコツ積み上げて行くのがニガテですショボーン

なんでもかためて一気にやるタイプです。

だから、やることが多くなって、それを考えるとしんどくなって

なにもやらなーい、と言うことが多々ありますガーン

 

コツコツするって、習慣なんですよね。

歯磨きのように、習慣にしてしまえば、

やることが当たり前になって『努力・忍耐』とはちょっと違うような気がするなあ。

出来なかったことが、いつの間にか出来るようになる・・・。

分かっているのですが、なかなか実行出来ませんえーん

 

今、ワタシは人生を変えたい、と思っています。

変えたいと思っていれば、ある日突然理想の人生になる・・・。

そんなこと絶対にありえないもん。

 

『コツコツ行動=習慣』が人生を変える。

理想の人生にするために、よい習慣を身につけたいなニコニコ