ちょっとショックでしたえーん

今まで、他の人の言うことに従って生きてきたから、

自分の正直な気持ちがわからなかった。と、言うか、

自分の正直な気持ちを感じないようにしてきた。

自分の正直な気持ちを感じたら、他の人の言うことを聞くのに

それはジャマになるからショボーン

他の人から見たら素直。けど、わたし自身から見たらウソつき。

以前、『自分と仲良く』って言ってたけど、

全く仲良くなってなかったあせる。それがわかって、ショックだった。

ココロがガチガチに凝り固まっていた。

 

人から言われてやろうと考えていたことに、

全くココロがついて行ってなかった。

それで、うまく行くはずない。

 

女性は特に感情が大切なんですって。

自分がワクワクしない目標に愛着ないものねー。

『だって、やれって言われたから』って責任も転嫁。

 

今は、コチコチのココロだけど、今日からリハビリして、

少しづつ柔らかくして、自分の感情に気がつくようになるドキドキ

そして、味わいたい感情を味わえる目標達成するクラッカー