いきなりですが、今日のコーディネートです(*^^*)。

今日は、『統計心理学』のセミナーを受講して来ましたウインク

セミナーへ行くときは、先生のお話に集中出来るように

アクセサリーを軽くしたり、あまり締め付けない

ゆったりしたコーディネートにしています。

 

『統計心理学』は、生年月日から人)性格を見る(占いではありません!!)と

言うもので、

色んな方々とコミュニケーションを取るのに非常に役に立つと同時に、

自分の取扱もよく分かります。前回と今回の学びで、人の考えを受入れるキャパが

大きくなるように思ってワクワクしてきたのと同時に、

相手目線のコミュニケーションがなんと重要なことかと実感しました。

そして、「わたしはわたし。これでいいのよ。」って自分が愛おしく

思いましたハート

来週もあるので、今から楽しみですむらさき音符

 

今日は番外編でした〜。

お読みくださりありがとうございましたニコニコ