tsu mu gu

《tsu mu gu
暮らしコーディネーター》
●ルームスタイリストプロ
●整理収納アドバイザー1級
●DIY教室
●整理収納セミナー
●Japan Home Baking School
   認定講師・認定教師
●ナチュラルフード
     コーディネーター
●お家カフェレッスン


テーマ:
いつもブログを見て下さり
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

長崎初ルームスタイリストプロ
整理収納アドバイザー
暮らしコーディネーター
tsu mu gu 木下明美です。

若年性認知症の母の介護度が上がり
何やら慌ただしい日々を過ごしています。
でも、日常を家族で過ごせる事に
感謝しながら毎日を暮らしています^_^
{ECB1E378-56AC-4E4C-8CFC-BC7A71CD722E}
私の大好きな《おうちカフェレッスン》
みなさんの笑顔が本当に好きです❤︎
{14693550-C560-446A-BE2B-2F150E5F9465}
『再開を待ってました〜』
そう皆さんが言ってくださいますo(;△;)o
心からありがとうございます。
{9B3C59BB-DFA4-4CED-A9B1-2AA3C0C2F9AA}
『やっぱり明美さんのレッスンが
  好きです❤︎』と話してくださる方も(///∇//)
{03EF8EB1-F03C-4D15-833C-11CCBFFAFEBD}
パワーを沢山いただき
{0F81E2E9-699F-4D23-997E-B49C8A9D9623}
私もみなさんにお返しを。
今月のデザートはシャーベットですが
その日の材料次第でワッフルやスコーン、
焼きドーナツをおまけでお出ししています。
{F848DA7C-A51D-405B-804D-942D8A95D42D}
Mさんからの嬉しいLINEをご紹介♬
(ご本人の承諾は得ています。)
……………………………
今日も1日、しっかりと長居して
お世話になりました‼︎

楽しくて美味しくて、
新発見★たくさんのレッスンを、
ありがとうございました‼︎

晩ごはんは、 もちろん‼︎‼︎

ハヤシライス
おみやげパン
明美さんのミートボール‼︎‼︎


気付いたら、ケチャップ味ばっかだけど
大ヒットでした★
ありがとうございました!
{85502C74-B275-403E-B0FB-EC368AD85F40}
………………………………………………
お写真も添えてくださり
ありがとうございました♪( ´▽`)

レッスンで習った事をちょっぴり
みなさんのおうちで活かしてください。
ちょっぴりの事で《おうちカフェ》が
楽しめますよ。
家族の笑顔がきっとみなさんを
癒してくれるはず。

今日もみなさんの美味しいお顔を楽しみに
お待ちしていますね〜
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tsu mu gu 暮らしコーディネーター 木下明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。