ありがとうございました♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

おはようございます rikuですface4




昨日『甚目寺観音てづくり朝市』 無事終了いたしました~


日曜日ということもあって、すごい賑わいでしたわいわい



coquelicot ( コクリコ)のブログ♪


朝市の様子はこちら→ でも紹介されているのでぜひご覧くださいね音符



そしてcoquelicotブースですポピー



coquelicot ( コクリコ)のブログ♪


お隣がパパママハウスイベントで声をかけてくださった


ぶんぶん さんのブースです


おしゃべりしながら、とっても楽しい時間でした~にこ



今回もたくさんの方にcoquelicot商品を気に入っていただけて


感謝感謝ですペコリ ありがとうございましたありがとう



次回『甚目寺観音てづくり朝市』は3月12日です 


もう少し暖かくなってるといいな~おひさま