備忘録 1202 seria & evangelion | A.O.Sick.Record@アメブロ出張所

A.O.Sick.Record@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
ショッピングと読書はおまけです

お気に入りのコート教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


この前楽天で買ったファーコートがモコモコしていて愛用しています。
このコートを買ったきっかけが、5年くらい着ていたコートを破ってしまい、代わりのコートとして購入したものなんですが、前代の魂を受け継いでいるのか愛着が半端なくて愛を感じます。
今年は寒くなりそうですが長く付き合いたいものです。

20191202
心持ち暖かいが雨で冷えてる感がでかいので恩恵を感じない気温。
てか、雨は気持ちが落ちるからよくないよなあと勝手なことを言ってます。

### セリアでエヴァ


るしさんがやけに熱く語るものだからセリアに行ったんですよ。
そしたら、本当にコラボでした、マジ全力。
愛好のクリアファイル、手帳に貼ろうかと考えてるシール、ついでにローソン限定の週刊文春エンタもつけてゲット!


試しに手帳にマリっぺを貼ってみました、本当にこの子可愛いなあー。
ワンコ君、いやシンジ君、この先どうなるんでしょうね?
来年にはその辺も明るみになるんだよね、しみじみ。

### 12月といや振り返るアレなんですが
今年は割とbe here nowな傾向があって振り返るネタが思いつかないという病があります。
このネタ用に手帳やブログをひっくり返して読んでいるんですが、資格に頭を取られすぎて、マイブームすら総括できるかな?な疑問があります。
あえていえば令和周りなんだろうけど、そんなに恩恵を貰った感がないので、どうなんだろうなあ、と思ってみたり。
まあ、それでもアイテムとかで全くないわけでもないので、それなりに1220前後に発表はしたいと思っています。
しかし、今年は淡白な年だなあ。

### 流行語大賞
「タピる」かなあ、とぼんやり考えていたら、ラグビーネタがスポーツ枠有利の波に乗って取っちゃった、な感じ。
ちょっと最近スポーツ枠に甘い気がするのはオイラだけなんだろうか?
もともとスポーツ枠はポジティブワード系譜なんで有利なのはしゃーないんですが、ちょっと簡単に取りすぎなんじゃないのか、と思っています。


### 今日のキーワード
- 振り返りをやるといつも上半期がおぼえてませーん、状態になるのどうにかしたいです
- それよりも来年のことを考えたい気分でいっぱい、鬼が笑うけどさー👹
- 身体がしんどくて今日のタスクが進まない、体調よくないのかな
- それよりもお金が好きになっていくな、簿記やってると、ひょんなことで始めたが面白い

てなわけで、続く。