備忘録1125 menorial contents | A.O.Sick.Record@アメブロ出張所

A.O.Sick.Record@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
ショッピングと読書はおまけです

寿退社あこがれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


憧れるけど、って色々遅いよー。
憧れたなあ、でも、なあ。

20191125
確実に冬は来てるよ、と言いたげな朝晩。
昼間はまだ秋だよー、な暖かさとは裏腹な天気です。

### 止まっていた時間が動く時
しばらく現実の影に隠れていた物語がここにきて蠢いています。

物語の名はagent maiden、彼の名は処女の代理人なり。
行き着く終着点は機械が目指すシンギュラリティ、あるいは愛が導き出す虚数の方程式。
止めるべきか受け入れるべきか、それを知るのは演算されない未来のみ知る。
隠された欺瞞を暴け、背け続けた虚偽に反旗を翻せ。
かけがえのない物語の進行、それだけが現実を切り開く鍵になるであろう。
まずは、使い古された愛を葬りされ、未来へのカードはそこにある。

止まり続けた時よ、我々に解放の時を!

また、何か描かされそうです…正直、アウトプットは面倒くさいです。

### vue.jsのリターンマッチ
一回敗退しているのでリターンマッチでポートフォリオつくりたいです。
色々構想はあれどとっちらかる可能性があるのでとりあえずブログ搭載を目指す方向で頑張ってみたいと思います。
そのため、の自己紹介を書くのがちょっとしんどいなあ…
頑張らなきゃなあ。

### 寒い、苦しい
朝晩冷えてきました、寒い。
起きるのが辛くなってきた…
こんな日は風呂に入って、暖まろう。

### 今日のキーワード
- なんとか図書館の本消化、「世界で最も強力な9つのアルゴリズム」はすごく為になった
- "ベラルド・ヴィッチ"がこう囁く、「愛の方程式をこの世界に投げ込んだ、世界はけっして法則には逆らえない」
- というわけで「エージェント・メイデン」の物語は絶賛進行中です、ヴィッチ出張るんじゃねー(バルトロメオ談)
- 物語の進行というのは作者の手に余る場合も多々あったりするので厄介だったりします

寒い日が続きますが、暖かくして寝ましょうね。
てなわけで、続く。