備忘録 0724 good bye yoshimoto | A.O.Sick.Record@アメブロ出張所

A.O.Sick.Record@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
ショッピングと読書はおまけです

近所にお地蔵さん、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるといやあるんですが、思い出せない…
あそことあそこと、あと46箇所…
(そこまで把握してなくていいです)

20190724
暑い!やっと夏の温度がやってきましたね!
あー!外でるのつれーわ!(もう終わってる)

### これが最大の罰なのかもしれない
正直な話、実は「けいおん!」の良さが一ミリもわからなくて(高校時代が地獄だったのであの仲良きかな世界がわからないんです、すまん)どっちかというと京アニのアンチではあったので、募金の話はコラコラいきすぎやろ?と疑問符を抱いていたんですが、他業種で普段アニメ見ないような人まで募金する様を見たら「割とこの光景はぶっちゃけたい無敵の人には最大のバチになるのかな」と考え直して。
この風景見てさらに模倣犯ができるのかというと、やったら自分の孤立感を際立たせるだけだと実行する馬鹿馬鹿しさに気づくかな、割と再発防止のキッカケになるかなと思いまして。
むしろ進んで募金しろ、君のお金は誰に使ってほしい?と言いたいくらい。

### 吉本茶番劇とヤクザのキリキリ
まあ、勝手に戦争してろ、な感じしかおもえなくなりましたが、社長に肩入れする古いヤクザの筋の人が出張る、ここまで茶番劇なのか、ちょっと良くわからなくなってきました。
要するにカテテカ入江が凶悪な半グレ系フロント窓口で、宮迫がその辺りの事情をゲロしないので、キレた半グレがメディア巻き込んだ脅迫をしてややこしいことになってるのかなあ、とは思うが…勝手にやってろ、もう吉本芸人出演番組は見ねぇ、もちろん、チコちゃんとも今日でお別れさ、な気分です。
しかし、漫才ブームや新喜劇から積み上げてきた笑いの信頼をドブに投げ捨てちゃうって…

ヤクザと半グレの世代交代戦はカタギに迷惑かけんな、としか思えねーが、半グレの見境い無さは同世代が一番知ってるだけに凄く面倒くさいです。
こいつらがたんなるお叱りをパワハラと言って録音したり脅迫とかするから、世代ごといらない扱いにさせられるんだよ、こらパワハラを拡大解釈するんじゃねー!
あー、あいつらさっさと死なねぇかな。

### 今日のキーワード
- 安心して死にたいだろ?でも死ってのは簡単に出来てないんだよね
- そんなお前とは今日でおさらばさ。な気分
- あ、明日本の返却日だ

暑い日が続きますが、ご自愛を。
てなわけで、続く