フレンドリー会話
お客さんに語り掛ける際にはできるだけフレンドリーさが重要です。親近感をもってもらうのもそうですが、小学6年生でもわかる位で書くのが基本です。広告でやってしまいがちですが専門用語を使っているとか、プロしか分からないような表現を使ってしまう場合がよく使われている方もいます。気をつけましょう。背景や図は基本的にはセールスレターには必要最低限でかまいません。ここで自分のキメた写真をドーンと載せる人がいますが、あれはまずいです。なぜなら文章をせっかく素晴らしく書けたのにデザインが目立ってしまって台無しになってしまうからです。デザインはあくまでコピーを際立たせるものであるべきです。メルマガはこちらからメルマガご登録された方には2大特典5000円で販売されていた商品「The Special Writing」と19800円で販売されていた商品「戦闘民族の会話術」をプレゼントします。(自動返信メールなのですぐに読む事ができます。ご登録お願い致します)質問や悩み相談受付けていますお問い合わせメールはGメールで