2024.07.03(水) | ride the surf

ride the surf

相場の波に上手に乗りたい

こんにちはニコニコすっかりご無沙汰アセアセ

忙しくてブログ書けずにいました。

ボチボチとトレードをしていますが、ここ数か月すこぶる調子が良い。

チャートが読めているのか?偶然か。

こうなればこうなるのでここまで伸ばす。ここはこうだが、ここかまだ揃っていないのでレンジ。

など理で筋道を立てて考えたシナリオに合致してくる。毎日チャートとにらめっこした甲斐があったのかな。

それもこれも師匠がアホな私に根気よくお付き合いしてくださったおかげなのですがニコニコ本当にありがとうございますキラキラ

1人では絶対にくじけていました…泣くうさぎ
 

久々トレード記録。

昨日はドル円がもう上はきつそう、一旦押し戻し待ち。ユロドルは上への流れが出そうと考えていた。

21:15~刻みで指標。ここでどう動いてくるかなと見ていました

21:15,21:30と指標をやり過ごして上への流れは継続中。

ひっかかっていた箇所も揃ってきたところでロング。ちょっと遅い出だしだったかもしれませんねアセアセ

日足+1σ、あわよくば2σまでいけばいいなと考えていました。

23:00にも指標ありましたが流れがあるので保有。日足+1σを越えて+2σまで届かず。5分足ミドルを割ったところで決済しました。

ここは1.0820届かずで決済が正しかったな(ちょっとウトウトしていた)

ドル円もショート入りたかったですが、2通貨同時に監視できるほどのレベルと資金力ではないので見送り。

 

  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

だいぶ前ですがGWに行ったキャンプの思い出。楽しかったニコニコ


初の林間オートキャンプ場だったので、念願のハンモック爆笑


今迄使うことなく眠っていたランタンツリーの封印を解き放つ



暑かったのでサラダうどん

マジックアワーを見るために早起き


もう暑いのでしばらくキャンプは行けません。でも今月ゆるキャン△カフェに行くんだ飛び出すハート楽しみハート