ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

2014年2月に生まれた、一人娘との暮らしを綴っています。
日々の育児のこと、娘のために手作りした服や小物のこと…等々。
ちょっと不格好な、私の手製の服を着て、いっちょまえにお喋りする娘を、今日も微笑ましくもヒヤヒヤしながら見ています。

2017/10/5にリニューアルオープンしたサニーマート松山久米店にやってきました。

お店の外観は、以前と変わりないようです。


売り場の見取図。
トイレの場所は改装前と同じですが、そのまわりにあるモノの配置が色々変わっています。
現時点ではまだ営業していませんが、100均ショップ(セリア)もありますね。

で、トイレの様子ですが。
多目的トイレにおむつ交換設備があるのは改装前と同じですが、ベビーベッドからおむつ交換シートに変わっていました。
おむつ用のゴミ箱やベビーキープ等はありません。

女性用トイレには、改装前と同じく、男児用小便器があります。
相変わらず、おむつ交換設備やベビーキープ等はありません。


Baking Point (インストアベーカリー)の横に、イートインコーナーがあります。
給茶機と電子レンジ、オーブントースターがあります。
あと、有料のドリップマシンもあります。
手前に写っているカウンター席には、電源(コンセント)があり、自由に使用できます。


ショッピングカートは、普通のものとベビーカート、子供向けの車型のカート、子供サイズの小さいカート(お手伝いカートとか言うんでしたっけ)があります。
所謂キャラクターカートはありません。




SUNNY MART (サニーマート)松山久米店
愛媛県松山市北久米町698-1
Tel. 0120-953-648
9:00~22:00
無休
店舗前に無料駐車場あり(300台)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こっぴーわんわんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。