ご当地サイダー編 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

ふっふっふっ、やっぱりありますよ(笑)

未虎です。

こんばんは(・∀・)ノ

ご当地サイダー今回は


鰻とたくあん…

嘘です。

たくあんは嫌いだし、この2つは怖くて飲めませんでしたガーン

飲んだのは

まずは、幻の芋サイダー

香りも味もさつまいもでびっくりしましたびっくり

続いて

イチゴと柚子

柚子は安定の美味しさ

イチゴは思ったより甘酸っぱい感じで美味しかったです。

それから

桃!

うん、桃(おい)

ぶどうにリンゴ

ぶどうが結構好きだった照れ

そして、やっぱり伊東だし、みかん!!

みかんでした(だから~)


ラストは、最近あんまりいいことないから、福招きソーダ

なかなか炭酸強めでよかったわ~

ラストは、相方を太らせるだろう

おつまみ!(笑)

大変だったりもしたけど、それなりに甥っ子姪っ子が楽しんでたからよかったです。

では、今日はこれで~

大戦の話もありますが、また日を改めて(´・ω・`)