アルカディアから… | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

お待ちかねのものが届きました~音譜


未虎です。


こんにちは('-^*)/


それは…


こちら!!
未虎みこ日記♪-200910272329000.jpg
月刊アルカディア NO.113号にイラストが掲載された記念の図書カードアップ


NO.113号は特別号で、イラスト、文章投稿掲載者全員に図書カードサービスの号だったので頑張ったのですよね(●´ω`●)ゞ


その結果、どうにか1枚掲載していただいて…


その記念品がやっと届きました( ´艸`)


もう、新しい絵柄の図書カード発表になったときから欲しくて仕方なかったのですよねビックリマーク


だって、この絵師さんイラスト綺麗だし、何より魏軍!!


今現在、漢軍使いですが、元々2では半分以上のときを魏軍で過ごしていたので、魏軍には個人的思い入れが…


あ、でも、全勢力女性がすk(ry←強制終了


それにしても、手元に着て眺めても綺麗なイラストです~ラブラブ


私も、こんな画力が欲しい><


チビ可愛いし…


色合い優しいし…


表情も可愛いし…


あぁ…


素敵ラブラブ


これGETのために113号には何枚のイラストを送ったことか…(笑)


そうでもしなと、私程度ではAマークなんか無理でしょうし…


アンケートハガキは毎回別のもの希望しちゃうので…←


これで、図書カードは2枚目になります。


前のはこちら
未虎みこ日記♪-200910272329001.jpg
GGXXのジャムちゃん。


GGも結構プレイしていたゲームだったので嬉しかったですね音譜


あ、これも、同じく特別号(?)の時に下手な鉄砲数撃てば当たる戦法でGETしました(笑)


この絵師様、大戦イラストも描かれていたのですが…


最近、アルカデでは見なくなっちゃいましたね…


私も、もう2年くらいアルカデ買っているのですが…


好きだったのに見なくなってしまった絵師様もたくさんいて寂しいです><


まぁ、いろいろ理由もありますよね…


私も、やめようかと思ったことありますし…


でも、ちょっと夢があるので、その夢が叶うまでもう少し投稿者でいたいですね…


たぶん、相当頑張らないと叶わなそうですが…


そういえば、夢の1つは結構前につぶれたんだった…orz


銅雀台がA-Froに移った時点で1つ夢がつぶれちゃったんですよ><


いや、某君主様がLOVに移った時点でつぶれたが正しいのか…


一回だけでも「命がけの推挙」に選ばれてみたいなんて無謀な夢を持っていたのですがね…


仕方ないですよね…(ノДT)


まぁ、とにかく、もう1つの野望が叶うまで、もう少し(?)イラスト描いてみようと思っていますビックリマーク


画力欲しい…orz


(´・ω・`)ノシ


そういえば、明日、アルカデ発売日だ…


買いに…行けるかな…あせる