こんばんは🌛

こっぺの世話係兼親友のみぃこです。


こったん、おりこうさんねひらめき



今月に入ってから3回もお花をもらった。嬉しいなぁ花束




くんくん嗅いでるのかと思ったら、食べてました驚き

おばかさんだな笑





テーブルの下から、おやつちょーだいアピールするこっぺ。



必死過ぎてかわいい笑



最近ホットフラッシュが激しいみぃこおばさん驚きあせる 漢方薬始めました。

体調が優れず整腸剤のビオスリー、お肌のためのシナール等、欠かせないお薬やサプリが増えた真顔


その分、化粧品にかける費用を見直すことにした。


スキンケアアイテムの8~9割がCOSME DECORTEだったのですが、

デコルテを3割程に抑え、もうちょっと安いコスメに変えました。



最近買ったデコルテはこれだけ。

COSME DECORTE

リポソームアドバンスト 

これだけは外せない。
目元ケアとクリームはこれからもリポソーム一択ですピンクハート

predia

ブランコンフォール

朝洗顔用のジェルウォッシュを使うのが初めてなので楽しみ~


ファンゴWクレンズ も購入。

だって "おまけ付き" だったから笑


わたくし

"おまけ付き" に弱いのです。( *´艸`)


ONE BY KOSÉ セラムヴェール

セラムシールドミニサイズのおまけ付きハート

リポソームのリペアセラムは高額だから、たっぷり使うのを躊躇してしまう私ですがあせる セラムヴェールなら、躊躇なくたっぷり使えて満足笑



トイプードルおまけフォトトイプードル

下から茶色い頭がぬんっと出てきて邪魔された笑