今夜はこっぺを連れて今年最後の外食予定だったのですが、飼い主が熱を出して寝込んでしまったゲホゲホ

今朝、健康診断で病院に行った飼い主。元気に病院へ行き、帰宅後熱を出すっていう…ガーン

フレキシの伸縮リード買ったから、飼い主と公園に行くのを楽しみにしていたこっぺ。
残念だったね。真顔

5mと8mがあり、8mにしました。
フレキシ、とても使いやすいです合格

今日もお散歩バディはみぃこで我慢してちょ。




最寄り駅前に行くのが好きなこっぺ。
駅から出てくる人たちを見送るのが好きらしい。
最後の人を見送るまで動こうとしない。


すごく、めんどくさいぞ。


お散歩中、こっぺが初めて低い声でガルルルゥゥと威嚇の声を出しました。

初めて聞いた声にちょっとビックリ。
もっとビックリしたのは、こっぺが威嚇していた相手を見た時だった目


敵はこれだった。


おばか。泣き笑い



何か訴えてる時の顔で見てるこっぺ。


ひらめき「ん?どした?」
トイプードル「ソファでねんねしたい」

ニコニコ「いいよ。おいで。」


10分後。

ブログ書いてる横で爆睡。



寝相が変っびっくりマーク

腕(前足)が変なことになっている。

今日だけじゃなく、毎日変なんです泣き笑い


変なとこや、おばかだなぁって思うとこほど、可愛くてツボるピンクハートラブラブ

こんなこっぺに毎日癒されてます。