2008 8 2 | 回顧録

回顧録

昔のこと わたしだけの覚書

時々、コロンは、こうして廊下側から、私の様子をみにきます。入ってくればいいのにね。

ポッキーは、こんなことしないのですよ~。

また法務局にいってきました。昨日「不具合が1,2点あるので、書類をそろえなおしてきてください」と連絡がありました。なので、また行かねばなりません。いってもすぐに手続きしてくれないので、そこがなんとも歯がゆいところです。

この暑いのに、往復するだけでもね~。大変なんですから。

で、月曜に再提出して、また連絡まちです。それがうまくいったら、とりに行くことになるけど、郵便で送ってもらおうかしらね。ガソリン代も高速代も、今は、かなり厳しいですから。