建て替えが先延ばしになった

五反田テーオーシー

ナルミヤのアウトレットができたので

行ってきました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



情報少ないのでのせておきます


各種カード使えました

ダイナース、VISAなど


おむつ替えできるトイレあり(離れてる)

授乳室は不明






エックスガール

キッズ

70%オフ多数!






子供が小さければ

ボーイズでも即決してました!

かわいい!










フィッティングは多分一つです

空いていたので

順番待ち特にありませんでした

(シルバー三連休真ん中)



お昼頃到着したときは人もまばら

13時ころは人が増えてました


セール会場は親が真剣なので子供放置になりやすいのか

騒いでるちびっこが多かった(⌒-⌒; )

店内に階段があるので

ヒヤヒヤしました





メゾピアノの小物、バックまあまあありました






私のおすすめ

ボストンバック70%オフ

修学旅行シーズンなのでいいですねえ












傷ありB級品というモノでしょうか

特に気にならない汚れだけど

60%オフでこんなにかわいいのもありました














これもB品

80%オフで迷ったけど

リュックはあるので控えました〜








22センチ以降のブーツや靴も少しありました




キッズのブーツはたくさんありました




マフラー 不在の長女が使うかわからないけど

220円

だったので購入

無事使うそうです







さらに10パーセントオフなので

7点で一万円でおつりきました



GUとユニクロは

小学校で半端なくかぶるので

いやではないけれど

あえて買わないそうです

ベルトが110円だったので

とりあえず購入〜







プティマインやグレードスコープも小さめサイズは70%多め



140.150サイズは半額が多かったです



ポンポネットは半額だけど

元値が高く、手が出せず





ケイトスペードはあるようですが、私たちは見かけませんでした







アウトレット期間限定、常設店です


ファミリーセールの方が商品は多く

出だしの安さは敵わないと思うけど


のんびりセール品見たい方にはいいかも